箱根温泉ならじゃらん

2017年05月04日

箱根 観光 コース 1泊2日

箱根観光。
1泊2日でめぐるっていう人も
多いはず。

私もでしたw
箱根湯本

で、箱根も京都と同じように、
1泊2日で全部まわるのは?

到底不可能なわけでw

となると?
芦ノ湖をメインにするとか、
強羅(ごうら)あたりとか。

仙石原でススキを見よう!
とか。

テーマを決めて行くのがいいかと。

私はパワースポットというか
神社めぐりが好きなので?

箱根神社と九頭竜神社には
行ってきました(/・ω・)/

で、仙石原でススキを見て
そのまま小田急バスに乗って
新宿まで爆睡w

バスで新宿に帰るって、
けっこう楽でいいですよ♪

あとは本を片手に予習&復習w

るるぶ箱根'18 (国内シリーズ)
posted by 温泉 at 22:29| 箱根温泉 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園。
2018年1月10日をもって
営業を終了するという
ニュースが!
箱根ホテル小涌園
箱根ホテル小涌園。
わたしまだ行ったことがない
どころか?

やっと昨年の秋に箱根温泉に
泊まりで行ったばかり!

これは、行かねばならんってばよ!w

口コミを見ると?
じゃらんで3.7かあ。


箱根ホテル小涌園


意外に高くはないような?
まあ、当然低くもないんですがw

楽天トラベルも3.8です。

【特急列車付プラン】小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園(びゅうトラベルサービス提供)

↑特急列車付プランが
あるのが便利ですね〜。
posted by 温泉 at 15:34| 箱根温泉 雪月花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

箱根 日帰り温泉

箱根の温泉。
箱根湯本あたりには?

日帰り温泉を楽しめる
施設がいくつもありますね〜。
箱根湯本駅

私は結局、帰りに寄ろうと思ったものの、
仙石原あたりでクタクタになりw

そのまま小田急の高速バスで
御殿場経由新宿行きに乗り
帰りましたw

具体的に日帰り温泉が
楽しめるのは?

雉子亭 豊栄荘
三河屋旅館
ホテルグリーンプラザ箱根
箱根ホテル
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
パレスホテル箱根
和心亭 豊月
塔ノ沢一の湯 本館
金乃竹 塔ノ澤
ハイアットリージェンシー箱根
箱根 吟遊
ゆとりろ庵
マウントビュー箱根
富士屋ホテル
強羅花壇
白湯の宿 山田家
箱根パークス吉野
吉池旅館
箱根湯本ホテル
湯遊び処 箱根の湯
箱根湯寮
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
箱根小涌谷温泉 水の音
湯本富士屋ホテル
ホテル南風荘
箱根湯本温泉 月の宿 紗ら
箱根湯本温泉 天成園
箱根 萬岳楼(ばんがくろう)
箱根湯本温泉 ホテルはつはな
小田急山のホテル

といった施設で日帰り温泉が
楽しめますよ〜(・ω・)/

ちなみに温泉を検索するなら?
ゆこゆこネットも
魅力的な宿、載ってますよ〜。

ゆこゆこネット
ラベル:温泉 日帰り 箱根
posted by 温泉 at 10:18| 箱根温泉 日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする